#2.Romeo&Juliet

査定終わったー☆
超緊張したけど、途中から緊張しとんの忘れとった!www
なんかなー普通に楽しかったわww
超楽しかった!←
上手く行かんでもええから、楽しもう!とwww
「自分らしく」これが、ルカのモットーなもんでね♪
あ、そーいえば中学生日記のオーディション用紙もらっちゃったw
でもさー自宅から放送局まで40分以内で(電車でね)来れる方って書いてあんねんな?
すいません、50分程かかるんですけど・・・って家で後悔☆((黙れ
ただ単にそれだけで落とされる可能性大ってゆうねw
それは、それで・・・ね?←
しゃーないやん!←
そーゆー運命やったんやからさ!
つってもまだ落ちるか落ちやんか確実ってワケじゃないからさ♪
一応用紙だけ送ってみようかな・・・・って!