るかの智へ

るか(以下:龍恋)には
目指しとる高校がある。
目指しとる芸能事務所もある。
でも、
本当に目指してええんか
悩んどる。
お金もかかるし、
遠い所にあんねん。
龍恋は関西に住んでんねんけど、
関東にある高校やねん。
事務所は近くにもあるかもやけど。
目指しとる高校は、
堀越高等学校
これはここの常連さんとか
FC2での知り合いさんは
知ってるやろうけど。
で、目指しとる芸能事務所は
エイベックス。
理由は後ほどで。

*堀越について、龍恋が思うこと*
まず、芸能人目当てで入ろうとする奴が
ウザイ、本当に痛い子やって思う。
一般人と、芸能人はコースもちゃうし、
話しかけたら、どんだけその人の本性出るか・・・。
山田なんて「うっせーよ、ブス」
とか言うんやで?
可愛い子には優しいくせにやで。
言われた子、クラスメイトなんやけど、
ホンマにブスやねん。
けど、性格よくて好かれてんねん。
見た目が決め手じゃないんやで?
ジャニなんて所詮偽善者なんやからさ。
大体の人が性格悪いんやからさ。
どうせ、芸能人目当ての奴は中退。
真面目に将来のために入ろうとしてる
龍恋みたいな人達の邪魔しやんといてや。
大した才能も無いくせにさ。
そーゆーのがムカつくねん。

*エイベックスについて、龍恋が思うこと*
ホンマは、ホリプロ入りたかった。
目指してた。
せやけど、慎太郎見て龍太郎見てHSJ見て他のJr.やNYC見て、
歌手になりたいって思った。
歌は下手やし、リズム感もないし、ダンス下手やし、
望みは薄いねんけどな。
でも、もしエイベックス入って売れたら、
親に毎月200万もお金出んねん。
親孝行だってしたいし、
自分の夢叶えたいし。
それやったら、
エイベックスが一番やねん。
親にも夢壊されるような事あってん。
今もめっちゃある。
だからまた、
親子って事実を壊すみたいに毒を吐く。
これやったらアカンねん。
少しでも楽させたい。
めっちゃ少しでええ。
今まで以上に幸せになってほしい。
ホンマに少しでええから、
「龍恋のおかげや、ありがとう」って言われたい。
言える環境が欲しい。

*家族について*
龍恋はホンマにジャニーズが好きで、
今年の4月から5回も行かせてもらってて、
12月にも1回行かせてもらえるし、
11月にも行くかもしれへんねん。
そんだけお金出さしてるやん。
でも、やめれへんやん。
結局、インターネット切ったほうが
親のためにもなるやるし、
自分のためにもなるかもしれへんねん。
少しでもお金助けられるし、
高校生になったらバイトも出来るわけやし、
せやから、今はインターネット
やめとこうかなって思ってます。
うごやめるかもって事やね。
ハンゲームもやめるかもしれん。
そこらへん、
お願いします。




2010/10/23 10:00 仲慎龍恋